WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1155

1987 コメント
views
7 フォロー
1155
名前なし 2021/01/05 (火) 07:21:11 d92b9@94e6e

そう言えばもし最新の99A実装されたら、ニージュの中国版と複合装甲組み合わせたえげつない防御力の車両になるのか。たのしみだぁ(

通報 ...
  • 1156
    名前なし 2021/01/08 (金) 19:15:15 7e840@b020d >> 1155

    新しいバイアスの誕生、楽しみだね。けどその頃には列強にもっとバイアス染みた奴が出そう()

    1158
    名前なし 2021/01/09 (土) 01:54:39 修正 03962@9c38e >> 1156

    いくら99Aだけが強くても後続戦車やヘリやIFVも充実しないと米や独相手はおぼつかないだろうなぁ・・・低ランクのOP飛行機一個だけ今でもバイアスだけどいつ直すんだあれ・・・・

    1159
    名前なし 2021/01/09 (土) 19:36:08 7f104@b020d >> 1156

    cwはマジで消してもいいと思うの()ナーフされない現実見ると中華空やってる身からしてもうーん...ってなる。

    1160
    名前なし 2021/01/09 (土) 20:39:16 db5a5@18c86 >> 1156

    日本機へのカウンターとしてはありだと思ってる どうせ機体の開発もイベントにも使えないし

    1161
    名前なし 2021/01/10 (日) 10:06:44 7e840@b020d >> 1156

    それもそうやな。正直枢軸も化け物染みてるし

    1162
    名前なし 2021/01/10 (日) 10:10:27 bc218@6dc2e >> 1156

    一番大事な初心者が死んでしまう 機体性能は弄らなくていいからBRをですね…

    1163
    名前なし 2021/01/10 (日) 10:52:00 69208@92324 >> 1156

    日本機へのカウンターは鹵獲日本機で足りてるからランク3の4.0付近まで飛んでも良いレベル

    1164
    名前なし 2021/01/10 (日) 11:48:04 7e840@b020d >> 1156

    頑張ってランク1からしてる人、ほんと可哀想だよなぁ。でもランク4乗り越えた人のほとんどはエース化するんだよねぇ、頼もしい限り

    1181
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:00:33 d92b9@94e6e >> 1156

    葉1 一応中国は輸出向けも含めれば沢山主力戦車あるしなんとかなるっしょ……()ヘリもツリー実装分くらいはあるし……なんとか…(((