WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1139

1987 コメント
views
7 フォロー
1139
名前なし 2021/01/02 (土) 02:20:55 e3d4f@99790

てっきり99式が10.3、99A式が10.7で実装かなと思っていたが…とりあえず10.7に99式もってきました感が拭えないのだが…

通報 ...
  • 1141
    名前なし 2021/01/02 (土) 03:00:31 9b9fe@9c38e >> 1139

    さすがに下げくるでしょ・・・10.0か最悪10.3ですな。99A式は当然としてとりあえず99式までの繋ぎとして脚光が当たらない98式も99式の格納あたりでプリーズ

    1144
    名前なし 2021/01/02 (土) 19:56:30 31b91@9a3cb >> 1141

    99式普通に10.7の性能あるでしょ...99Aが次期MBTと張り合える可能性高な分むしろありがたいと思うけど

    1145

    俺は史実の99Aは10.7に収まらないだろうとは思うんだけど、バランス調整()で99Aを10.7にするだろうから99は10.3かなあと思ってたんだ。ところが99を10.7って99Aは当分の間ださねーよって事なのか、枝1の言う通り99を下げる前提でだしてんのか気になってね

    1146
    名前なし 2021/01/02 (土) 22:58:57 31b91@9a3cb >> 1141

    そりゃ前者でしょ、今の99式の性能で10.3以下はありえない

    1147
    名前なし 2021/01/02 (土) 23:01:36 1a3f3@2de0d >> 1141

    BR11.0「ついに俺の出番」

    1148
    名前なし 2021/01/03 (日) 02:51:05 3c61c@de7a3 >> 1141

    ZTZ99装甲の弱点大きいし本来あるはずのAPSもATGMも無し、10.7MBT最遅装填時間で俯角も東側レベル、貫通あってもM1A2以下の現状じゃ10.3になってもおかしくないよ

    1149
    名前なし 2021/01/03 (日) 03:53:38 修正 aa4d2@df6be >> 1141

    99Aや99Gといっても3(98式を含めれば4)種いると言われてて、今いる99式は俗に言う99式Gだけど改良型に1500hpの99式A1がいてそいつが来て下がるかその上に来るかだと思うんだよね、多くの人がいう99Aは99A2で内容的にかなり強すぎるから当分先になってT90Mが先か後かってぐらいに待つかもしれない...その頃は11.3とか有り得そうだけど

    1150
    名前なし 2021/01/03 (日) 07:16:47 bd193@8ae43 >> 1141

    WTに実装されるとき、リアル性能なんて再現しきれないんだし10.7(or11.0)並の性能にされるだけでは

    1151
    名前なし 2021/01/03 (日) 12:51:07 14e93@8eb50 >> 1141

    ↑↑↑8倍固定照準も忘れてる。今のZTZ99が10.7相応の性能ないのは間違いない。下がるにしても未だ9.7に96Aが1両いるだけってのも辛いから早く車両増えないかな

    1157
    名前なし 2021/01/08 (金) 21:42:34 75357@ec468 >> 1141

    99の照準は6-12の可変(96aは不明)だったはずなのでその内修正されることを期待するしかないっすね