WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1129

2001 コメント
views
7 フォロー
1129
名前なし 2021/01/01 (金) 15:59:32 9b9fe@9c38e >> 1128

実装前は初心者向けのいいとこどりお手軽コピペクソツリーって言われてたのに残念ながら日英伊仏と同じ意味でクソツリーというか技量と愛国が要求される上級者ツリーになったよな・・・幸い渇望されてた99式が実装されたし今年は機体ページの解説を充実させるとかして中国ツリーを始めやすくしていこうな

通報 ...
  • 1131

    6.3のIS-2の修理費を見たときは驚きを超して呆れました()中華車輛のWiKiページのコメントの少なさとずっとトプ画がハンガーだったりして人口の少なさが一目瞭然ですよね...ページの加筆などもやったことないですが挑戦してます!

  • 1132

    ページ加筆ありがたいぜ、がんばれ!俺も今年からは加筆していくぞ