WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1113

1987 コメント
views
7 フォロー
1113
名前なし 2020/12/21 (月) 02:47:22 9bcea@ab3ca

アプデ後明らかに中国戦車が増えてて、中国進めてるプレイヤーこんなにいたんだ!と軽く感動してる

通報 ...
  • 1114
    名前なし 2020/12/21 (月) 02:55:24 8566c@9f74f >> 1113

    良くも悪くも供与車ばっかり(コピペとも言う)から、例えばT-34が出てきてもいちいちソ連車か中国車か区別せずに撃破してるんじゃない?ソ連課金機P-39のどれか(型忘れた、滅多に売られないらしいヤツ)みたいく武装下ろした代わりに機体性能爆上がりってならそうとも限らんが、そうじゃないなら気がつかんことの方が多そう。

    1115
    名前なし 2020/12/22 (火) 21:49:46 03962@9c38e >> 1114

    戦後以前で国マークがついてないのってGaiとか課金枠くらいだからキルするかされるなら大抵はわかる希ガス。ABだと気にならんだろうけどRBだと大抵中国国旗があるから毎試合に1、2人だけいるイメージ

    1121
    名前なし 2020/12/23 (水) 01:05:18 修正 4d273@2f36a >> 1114

    すまん、捕捉が足りなかった。BR9以上の話しだから戦後中国戦車のことよ。しかもそこそこ数がいて全体的に使ってるやつの練度も高く、ソ連戦車とは微妙に特性と違うので敵対すると脅威。。

  • 1122
    名前なし 2020/12/23 (水) 20:03:19 修正 3b021@35628 >> 1113

    ただ99Aやられたら即抜けってのが多くて正直ちょっと・・・という気分。下が無いのに1両だけ10.7はちょっと早すぎたんではないかと。

    1123
    名前なし 2020/12/23 (水) 20:46:05 03962@9c38e >> 1122

    74式みたいに格上でもある程度通用する火砲がありゃいいんだろうけどなぁ。新しく出た89式駆逐も解放がつらいし

    1124
    名前なし 2020/12/23 (水) 20:54:55 bd193@8ae43 >> 1122

    96BやVT系列とか98が来れば...

    1125
    名前なし 2020/12/23 (水) 21:03:51 3c61c@4f91c >> 1122

    少し前のフランスのLeclerc→AMX-40なら高機動力があったから何とかなるけど正直ZTZ99→ZTZ96Aは装甲も機動力も俯角も無くてキツいから即抜けが大半なのもしゃーないわな