WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1061

1996 コメント
views
7 フォロー
1061
名前なし 2020/12/11 (金) 22:49:55 94d87@73044

祝 次アプデで99式戦車実装!!

通報 ...
  • 1062
    名前なし 2020/12/11 (金) 22:58:16 95657@e92bb >> 1061

    マ?これであとまともな航空機来たらやっと他国と対等だ。

  • 1063
    名前なし 2020/12/11 (金) 23:21:28 bd193@8ae43 >> 1061

    しかし、暫定評価10.0... 99年採用のものが79-80年と同格ってのも悲しい

    1064
    名前なし 2020/12/11 (金) 23:37:34 30f96@8b00a >> 1063

    ご近所さんがあのザマになってるのをなんとか出来なかった時点で同じ東洋の戦車がこうなるのは分かりきってた

    1066
    名前なし 2020/12/12 (土) 00:20:50 2735f@cb67f >> 1063

    逆に10.3や10.7相当の性能あるが1両しかいないから低くされてるのかと思ったわ

    1074
    名前なし 2020/12/12 (土) 22:44:31 92064@7b369 >> 1063

    このBR10.0車両実装を先駆けにどんどん車両を実装していって欲しいなぁ。特にBR10.7。

  • 1065
    名前なし 2020/12/12 (土) 00:03:01 d780e@0bbbc >> 1061

    変な性能だったらきっと中華兄貴たちが資料を提出してくれるさ...逮捕されない程度に頑張って欲しい

  • 1067
    名前なし 2020/12/12 (土) 05:28:11 d92b9@84f24 >> 1061

    嬉しいけど、ztz-99って事はWZ-123BじゃなくてWZ-123ってことか……つまりは96Aよりほんのり強いだけか……むねん……

    1069
    名前なし 2020/12/12 (土) 07:17:27 1a3f3@12510 >> 1067

    99式、なんか派生?というか系譜が複雑でイマイチ把握しづらいけど今回のは最初期(いわゆる98式?)みたいなもんって感じなんだろうか

    1070
    名前なし 2020/12/12 (土) 11:17:10 75357@ec468 >> 1067

    中国の方の情報によると99式1期改らしい、eraついてるやつ。レート10.0は未実装車両特有の適当な数値で実際は10.3も有り得るから砲弾も2期弾を期待できるとの事

    1071
    名前なし 2020/12/12 (土) 12:30:42 1a3f3@c6f52 >> 1067

    んだと98G式戦車?なのかな。砲弾は125-Iが最高になりそうだか果たして→

    1072
    名前なし 2020/12/12 (土) 15:52:22 75357@4bdbe >> 1067

    125-Ⅱは2000mで貫通600mmらしいからゲーム内に実装された場合は10mで貫通550mmくらいかな?もし実装されたらバク宙しながら脱糞します

    1073
    名前なし 2020/12/12 (土) 19:57:57 bd193@8ae43 >> 1067

    ↑x3 その情報って何処で見れる?

  • 1068
    名前なし 2020/12/12 (土) 06:37:34 1a3f3@8ae43 >> 1061

    砲弾は96Aと同じ、防御力は460-480程度な感じですかね