WarThunder Wiki

M48A2 C / 186

244 コメント
views
8 フォロー
186
名前なし 2021/09/26 (日) 15:18:37 0c300@1b565

こいつマジで装甲以外レオの下位互換やな

通報 ...
  • 187
    名前なし 2021/09/26 (日) 16:12:33 a99bb@320f2 >> 186

    一応車長射撃できる(砲手と車長が連なってるから本当に一応でしかない)のと炸薬たっぷり砲弾で横取ったときとかにワンパンできるって利点はあるけども……レオ基準で性能考えるとバグるのでやってはいけないw

  • 188
    名前なし 2021/09/26 (日) 22:51:31 42e78@bec94 >> 186

    M48A2Cの性能が低い&下位互換じゃなくてレオパルトのBRが低いだけちゃう?コイツが下位互換ならコイツからスモークグレネードと機動性を引いた本家のM48A1や、RBだとコイツと同じBRなのにスモークグレネードと即応弾と装甲とHEATの貫通&初速と最高速度と暗視装置と車長の主砲発射能力とレンジファインダーを引いたM46はどうなるんだ……?