WarThunder Wiki

M48A2 C / 125

246 コメント
views
8 フォロー
125
名前なし 2021/01/24 (日) 03:16:57 b3457@51d09

こいつは7.0で課金のM47は7.3なのね。こいつが6.7になるならM47もそのうち下がるんかな?M47は忘れられてる感じがあるけど2両とも6.7に落ちたら使うぶんには楽しそうだ。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2021/01/24 (日) 05:47:11 68d4f@a088f >> 125

    下がらんぞ 人気車両でもない上にツリー開発上必須車両でもないしそもそも乗る人が少ないんでヒトラーユーゲントによる戦績汚染も比較的マシだし 事実Thunderskillでの両者の勝率はともに35%だけどM48A2Cのキルレが0.88なのに対してM47Gは1.08ある 

    129
    名前なし 2021/01/26 (火) 19:54:46 修正 bc218@22905 >> 126

    M48A2Cの恵まれたスペックから繰り出されるクソみたいな戦績ほんと草

    130
    名前なし 2021/01/26 (火) 19:59:54 c707e@1e4b1 >> 126

    性能下位互換な上にBRも上な本家M48の戦績と比べると悲しくなるわ