WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 681

1409 コメント
views
7 フォロー
681
名前なし 2020/06/02 (火) 10:58:35 ab702@8fd53 >> 678

申し訳ないがこれ以上16式への道を茨の道にするのはNG

通報 ...
  • 684

    作りきった身からすると全然だけど16欲しいのに間にこんなにピーキーな奴いるとまぁ嫌だろうねぇ

  • 687
    名前なし 2020/06/02 (火) 12:58:53 修正 2087e@e8474 >> 681

    完全に同意。合う人には使いやすいのかもしれないが、WTではキワモノの部類なのは間違いないから、このジャンルをツリーの途中に追加するのはやめてほしい

  • 688
    名前なし 2020/06/02 (火) 13:19:00 9db36@4f9ef >> 681

    16式もイタリアのチェンタウロみたいに軽戦車ツリー上に配置してくれりゃいいのになあ

  • 693
    名前なし 2020/06/05 (金) 01:07:29 fe9b1@e81a5 >> 681

    新しい車両って折りたためないのかなそうすればこういう不満も解決できるだろうに

  • 694

    90Bの所でも言われてるけど稼ぎ頭になるから無闇に飛ばせる様にすると稼ぎが減るじゃろ?そういうのもあると思う。