WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 362

1409 コメント
views
7 フォロー
362
名前なし 2019/11/10 (日) 19:24:32 9e9b1@5989b

マーカーの出るABならともかくRBではPF弾の無い今は直接照準で直撃させにいくしかないから、それなら弾速の速い方の弾もアリかなと思ってるんだけどどうかな?7mmの貫通力の差で結構変わるもんかな?

通報 ...
  • 364
    名前なし 2019/11/10 (日) 19:28:24 修正 b88b8@1797c >> 362

    というか前までもPF弾で直撃、狙えれば曳火射撃やぞ それただの107に変わっただけじゃん

    366
    名前なし 2019/11/10 (日) 19:38:31 9e9b1@5989b >> 364

    ちょっとおかしかったかすまん。まぁとにかく、そのPFが使えなくなったから75もアリかと思ったんだけど貫通7mmの差って大きいのかどうかが気になって。

    371
    名前なし 2019/11/12 (火) 08:00:49 修正 2b054@12ff6 >> 364

    ワイは以前は全部PFで曳火射撃してたゾ(設定しなくても勝手に作動するので便利だった) 確実に当たる距離ならそもそも近接信管にならないので変える必要が無い。プロテクションアナリシスって榴弾は出来ないんだっけ?

  • 369
    名前なし 2019/11/12 (火) 02:49:50 b8d03@34d91 >> 362

    敵対する車両の抜けるとこ調べて吟味しとかないと抜きにくいのが75,割と適当めにホロっぽい感覚で撃って撃破できるのがM107って感じがする。個人の感想だけども。

  • 372

    75式意外と良いかもしれん。数字で見ても貫通54mmってのはホロとほぼ変わらんしフランスの155mm自走砲やKV2よりも高い。顔面パンチしたときのダメージが気持ち入りにくくなったような気がしなくもないけど距離取って戦うスタイルの人にはアリかも。