WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1343

1409 コメント
views
7 フォロー
1343
名前なし 2023/06/18 (日) 19:49:38 96870@2684b

AB専だけどVTが刺さらなかったり直接照準でもフリックエイムとかのエイムスキルが要求されたり、BRが上がって地獄と化したんよねぇ。
紙装甲だから前線に出るのはまぁ出来なくはないけど車載機銃に抜かれやすいしヒットボックスがデカい分飛び出し撃ちとかが弱い、出待ちするにもHEのみっていう特性上撃破できる場所か砲身にフリックエイムできるスキルが問われる。
BRが上がったせいなのか市街地戦が多いから稜線射撃っていうのが封印されやすく結構扱いが難しい車両になったと思う。

通報 ...
  • 1345
    名前なし 2023/06/19 (月) 06:06:03 39e43@139af >> 1343

    そもそもフリックエイムやら駆使して戦ってる時点で使い方を間違えてるような。敵が狙って来ないか来てない状態で天板撃ちや頭上でVTとか(今でも装甲車やオープントップならいける)、それが無理なら対空に専念するもんでは

    1351
    名前なし 2023/06/20 (火) 12:02:26 bfdbe@a138d >> 1345

    だいたいこのゲームでフリックエイムなんてしても砲塔旋回が遅いからなんの意味もないんよな。砲塔旋回よりエイムが遅いくらい極端なローセンシは知らん

  • 1348
    名前なし 2023/06/20 (火) 01:46:56 017d3@4d08c >> 1343

    WTのしかも自走砲でエイム力がなんとかって、普段足でマウス動かしてんのか?

  • 1353
    名前なし 2023/06/20 (火) 12:48:25 817ec@4b490 >> 1343

    数年WTやってるけどエイムスキルが必要なんて思ったこともなかったわ