WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1322

1409 コメント
views
7 フォロー
1322
名前なし 2023/06/14 (水) 18:40:05 修正 11b87@e1e93

アップデートでVTに調整入ったみたいだな、信管の作動が過敏になって地形やら残骸にも反応するようになってある程度装甲がある車両に対しては有効打が入りにくくなった、ただ破片の加害範囲が広がって軽車両や外部モジュール、航空機に対しては有効打が入りやすくなった印象、反面砲身にも反応するせいで正面向いてる戦車にはまともな加害が入らなくなってる

通報 ...
  • 1323
    名前なし 2023/06/14 (水) 19:55:55 8090b@fa243 >> 1322

    まーたVT信管が地形で反応するようになったのか……試しにテストドライブで撃ってきたけど、木のいう通り砲身に反応、爆発して全くダメージ与えられなくなってて泣きそうになった

  • 1331
    名前なし 2023/06/15 (木) 05:30:15 011f5@a68b8 >> 1322

    かなり残念だけど軟目標(+対空)という本来の用途通りと思うとまぁ妥当。それはそれとしてBr上げた後に強みをガッツリ削る仕様変更はどうなんだとは思う。