WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1304

1417 コメント
views
7 フォロー
1304
名前なし 2023/05/01 (月) 15:33:04 7727c@76576 >> 1303

けど99式で何が変わるんだろう...ただヒットボックスが大きくなっただけで終わりそう

通報 ...
  • 1305
    名前なし 2023/05/01 (月) 16:15:09 f0b6b@2f88c >> 1304

    装填速度7.8秒、ロマン、89式流用車体(装甲、足)、高初速、砲弾追跡レーダー、自動照準、クラスター砲弾、クソカッコいい長砲身、ロマン

  • 1306
    名前なし 2023/05/01 (月) 17:58:34 178cd@e2026 >> 1304

    ゲーム的には装填速度くらいかメリットは。弾速はデメリットにもなるし。

  • 1307
    名前なし 2023/05/02 (火) 13:41:40 7044d@db716 >> 1304

    30口径から52口径への変化はかなりデカいな。この手の自走榴弾砲って装薬の調整ができるものだから弾速を速くしたり遅くしたりできたら面白そうだね。まあ🐌的に無理だろうけど。

  • 1308
    名前なし 2023/05/02 (火) 16:25:19 568ad@7c81a >> 1304

    強いて言えば航空機に対して当てやすくなるとかかなぁ、まあ稜線越しに射撃し難くなる時点で使い勝手は悪化すると思うが。

  • 1309
    名前なし 2023/05/02 (火) 16:31:47 修正 97506@92aad >> 1304

    高初速なら要らないな……75ですら俯角のなさと弾落ちの少なさで一部マップ除きホロよりしんどいのに 逆に装薬調整できたら無双できそう 89式の足回りもいい印象ないなぁ

  • 1311
    名前なし 2023/05/03 (水) 09:36:20 e3e70@ae21d >> 1304

    ↑↑↑その機能、分離装薬式の自走榴だったら欲しいよね。Bkan1Cは薬莢式だから無理だけど、他のはあっても良いと思う。というかリアルなシミュレータを謳ってるんだから、あるべき。