WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1274

1417 コメント
views
7 フォロー
1274
名前なし 2023/02/24 (金) 16:30:23 9f4be@5b380

たまに対地と対空の両刀ですごい無双してる人いるけどそんな強い車両なの?

通報 ...
  • 1275
    名前なし 2023/02/24 (金) 16:59:57 640b7@d25c0 >> 1274

    初心者が乗って活躍できるわかりやすい強さのある車両じゃないけど、MAPとか状況がハマれば無双できる、みたいな車両かな。VT持ちSPGの中ではABで使うなら一番強いと思う

    1276
    名前なし 2023/02/24 (金) 17:30:19 f701f@be029 >> 1275

    流石にBkan1Cには装填速度で劣るけど、十分速い装填速度に弾持ちは倍あって、SPHとしてはそこそこの足回りとM2も付いてるので普通に使いやすい

  • 1277
    名前なし 2023/02/24 (金) 18:14:01 修正 0b51f@191af >> 1274

    全弾VT信管で軽戦車から重戦車はたまた仰角があるから航空機まで相手できて狙撃ポイントあるマップだと撃破数は相当稼げるよ、占領やら前線張る能力は低いから遠距離からの芋プレイもどきになりがちだけど

  • 1278
    名前なし 2023/02/24 (金) 18:24:55 修正 011f5@a68b8 >> 1274

    AB且つ間接射撃できる地形だと体感OPレベルで強い。自動装填だったりM2あったり継戦能力も程よくあって、この手の自走榴弾砲枠でもバランスがとても良い。

  • 1280
    名前なし 2023/02/25 (土) 01:35:21 bc0ef@ec541 >> 1274

    対戦車から対空までしっかりできるから、日陸のOPって言っても過言ではない

  • 1282
    名前なし 2023/02/25 (土) 21:48:26 修正 6b7c5@cd1eb >> 1274

    まともに対空に使えるのなんて乗り手がよっぽど変態か相手がよっぽど馬鹿かの時だけ 対地はまあまあ強い(マップによってはクソ強い

  • 1284
    名前なし 2023/03/25 (土) 00:58:50 09727@6fdf6 >> 1274

    ABなら1km以内の直線飛行してる敵機の見越し点に撃つだけでスコアが稼げる。爆撃阻止とは行かなかったりするけど、ヘイトが高いとかなり寄ってくるよ。