WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 356

417 コメント
views
8 フォロー
356
名前なし 2023/01/23 (月) 15:27:53 6eea1@5f568

これまでOculusQuestでやってたんですけどそのときはSteamは使ってなかったので分からなかったんですが、Steam版ってアカウント引き継げるのでしょうか

通報 ...
  • 357
    VRエアプですまぬ 2023/01/23 (月) 16:04:31 f7a57@23958 >> 356

    非SteamゲームとしてWTをSteamクライアントのライブラリに登録すれば良いのでは。(俗にSteam版と呼ばれているものもDMM版と呼ばれるものも中身は多分同じ。起動がDMMランチャー経由かSteamクライアント経由かの違いしかない…ハズ)

  • 358
    名前なし 2023/01/23 (月) 16:11:06 修正 1eb34@8fdd3 >> 356

    steamをまずインストールして、steamまたはpitoolからsteamVRを起動、その後にWTのクライアントからVRとして起動すれば起きるはずよ。あと次からは繫ごうね