WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 316

417 コメント
views
8 フォロー
316
名前なし 2021/09/18 (土) 15:13:48 a381d@fe07c

VRの皆さんnvidia dlssは有効にした方がいいんでしょうか?自分で試してみますが皆さんの意見聞きたいです

通報 ...
  • 317
    名前なし 2021/09/18 (土) 15:23:25 1eb34@347fd >> 316

    俺は画質の低下がFPSの向上に見合わないと思ったから入れてない

  • 318
    名前なし 2021/09/18 (土) 19:58:52 74494@2b239 >> 316

    GTX2070+indexは入れて内部50%をアップスケールした。GTX3090+pro2なら内部100%で入れない方がよく見える。基本DLSSは安定的にFPSが天井に張り付かないときに威力を発揮する。

  • 387
    名前なし 2023/07/01 (土) 22:03:10 ccec4@3c004 >> 316

    DLSSを有効な状態でWT起動すると背景グラフィックがバグる。オプションで再度設定しなおせば直るが