WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 218

416 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2020/09/14 (月) 12:29:19 edfb5@aa4be

無印viveから買い替えなんやけど、PIMAXって正直どんななん? ↑で「色々玄人向け」とあるけど、具体的なpros and cons教えて欲しいで。

通報 ...
  • 220
    2020/09/15 (火) 18:42:07 修正 cde94@27043 >> 218

    ↓回答ありがとうやで。でも繋ぎミスになってるから、下の削除してこっちに繋ぎ直してほしいで。 どうせなら8K+にしようと思ってるんやけど、肝心の画素密度はどうや?画素数じゃなくて実際の網目感を知りたいやで。

    221
    名前なし 2020/09/16 (水) 09:49:26 0062e@7ddc1 >> 220

    8Kの方は、クラウドファンディングの初期型を持っているが、色は薄いし、ビデオカードは2080tiでも足りないし、いいことはない。あと初期不良が多い。年明けに改良型出るらしいので、3090と合わせて金が余っいれば買う位でいいのでは、言ってもバイク買うよりは安いし、事故の危険もないので家族もにっこり。