WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 140

417 コメント
views
8 フォロー
140
名前なし 2019/09/16 (月) 14:12:53 0e712@38afa

Oculus rift sを遂に買ったんだけどなんかすごく動作が重い。geforceの1070だからそこまで弱くないはずなんだけど普通とかまで設定落としてもカクカクだし羽とか歪んで見えるし実用できない。実際持っているかたはいかがですか?

まぁHMDがなんかすごい不具合抱えてそうっていう可能性もある。ホーム画面の背景がなんか真っ暗で所どころに背景のかけらみたいなのしか見えたり、トラッキング用のカメラが最初は動くんだけどすぐに動かなくなってパススルーすると砂嵐だったり、設定でも最初つないだ時は地面の設定できたのに、動きが全体的におかしいから再インストールしたら設定できなくなってたり…情報持っている方募集。助けて。

通報 ...
  • 141
    名前なし 2019/09/16 (月) 14:17:06 0e712@38afa >> 140

    あ、デュアルディスプレイだとどちらか一台液晶の線抜かないと認識されないのは仕様なんでしょうか?こちらも対策取られた方情報をいただければと思います。