WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 115

417 コメント
views
8 フォロー
115
名前なし 2019/05/24 (金) 18:44:42 d7a4c@7af40

結局psvrはps版でつかえるの?

通報 ...
  • 116
    名前なし 2019/05/24 (金) 19:25:18 cde94@27043 >> 115

    使えないぞ。技術的には可能(てかTGS2014のPSVRの試遊台がWarThunderだった)な筈だけど理由は不明。多分権利関係かなんかじゃね?

  • 117
    名前なし 2019/05/24 (金) 19:43:52 d42fd@fc789 >> 115

    今のwarthunder VRに必要なPCのスペックのことを考えると、PS4proでも圧倒的スペック不足だから実装は絶望的。無理に実装してもFPS足りなすぎて酔う&臨場感皆無みたいな散々な結果になる。

    118
    名前なし 2019/05/25 (土) 04:39:30 ac09a@893b0 >> 117

    PCでも1060クラスからじゃないと難しいしね。PS5なら多分安心して使えるようになるはずだが… PS4じゃ難しいな