WarThunder Wiki

Swift F.7 / 144

252 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2020/05/27 (水) 22:33:17 74406@437b2

みんなはファイアフラッシュ持ってってる?自分はミサイルキル安定しないし、重いから外してるんだけど

通報 ...
  • 145
    名前なし 2020/05/28 (木) 00:32:46 7ab95@18aa0 >> 144

    むしろファイアフラッシュが本体みたいなもんじゃないか。こいつでガンキルって大分つらいぞ

    147

    8.7最速の加速にADENがついててキルとれないなら何使ってもキルとれなくない?むしろ今のミサイルはヘッドオンでもクリティカル止まりで撃墜できないゴミでしょ

    148

    ヘッドオンでのファイアフラッシュはADENとそう火力の違いがないし、撃墜されることもあればpingの影響で不発もある。その上回避も遅れるから正直ガンキルの方が安定するんだよ。

    149
    名前なし 2020/05/28 (木) 09:45:02 eba50@9fbf7 >> 145

    ヘッドオンは誘導している間は敵の射撃を回避できないからかなり遠くから撃たないと危ないし、相手が全く避けなくても信管発動が安定しない。とはいえ性能低下はそこまで感じないし、敵の真後ろ取った時とか割と役立つ場面もあるから自分は持ってってるね

    151

    加速が大分悪くなる気がするけど。狭いマップだと1000km到達する前に会敵するから結構気になるんだよね。

    154
    名前なし 2020/09/07 (月) 09:13:54 74793@2af76 >> 145

    8.7ではOP格の性能があってミサイルキャリアーとか言ったら他の機体が泣くな

  • 150
    名前なし 2020/05/28 (木) 09:51:06 修正 412f2@e92bb >> 144

    当たる相手の中に逃げに徹されるとなかなか追いつけないのがいたりするからそれら対策に持っていくね。