WarThunder Wiki

Swift F.7 / 136

250 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2020/04/13 (月) 19:12:54 025d6@2136d

ファイアフラッシュとブースターは作ってミサイルでキル取れるようになったがジェット機noob過ぎて低速以外の敵に弾は当たらん、格闘戦は負けると腕がなさ過ぎて辛い…どれくらい偏差を取れば良いとか格闘戦したらだダメな相手とか教えてくれませんか?

通報 ...
  • 137
    名前なし 2020/04/13 (月) 20:10:08 d6805@6484c >> 136

    格闘戦は絶対にしない。利点の速度が失われるうえに旋回性能もよくないし、羽も折れやすい。あと気のせいじゃなければフラップ使うと旋回性能が更に下がると、とにかく格闘向きじゃない。ADENはなまじ連射性が高いので置きAIMで相手から射線に飛び込んできてもらうように狙う。

    138

    ランクⅥまで来ても機動性が良い=格闘戦ができると勘違いしてました、アドバイス通り1撃離脱に徹して、エイムはADENに慣れるようにします。ありがとうございました!