WarThunder Wiki

Swift F.7 / 118

250 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2020/03/12 (木) 21:14:07 462c1@ca005

みなさんファイアフラッシュ使うとき自動追尾かセルフ誘導かどっちでやってますか?それとセルフ誘導したかったらレーダー切った方がいいですよね?

通報 ...
  • 124
    名前なし 2020/03/16 (月) 00:14:13 e56fc@3be18 >> 118

    セルフ誘導は当たらないから自動追尾一択。それでもヘッドオンかテールオンで真っ直ぐ飛んでくようにしないと当たらないから使い所を見極めるべし

    127

    なるほど参考になります.全然曲がらないですしどちらにしろヘッドオン以外では使えませんねこれ.そのヘッドオンでも有効打になる確率は半々くらいですし.aa-nordと比較すると初速が倍近いのが利点ですかね

    129

    自分はこいつに乗る時、まずは序盤は全力で敵陣地の方へ飛ぶ、そうするとほぼ確実に敵2,3機とヘッドオンできるからファイアフラッシュ使い切っちゃう。落とせたらラッキーだったなぁ程度に思ってあとは全力で味方の方に逃げる。機体性能自体めちゃめちゃ良い方だからミサイル無くても戦えるしね。

    130
    名前なし 2020/03/17 (火) 20:35:29 a4c11@a6512 >> 124

    ヘッドオンで使う時は自機の離脱方向の少し逆側に誘導しておくと成功しやすいですよ