WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 146

262 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2020/11/29 (日) 21:03:40 c6d1d@5c8df

あらゆる性能がゴミカスのクソ機体だな。戦闘機を名乗ることすらおこがましいわ。さっさと削除するかmig17の後ろに畳んだ方がプレイヤーのためになる

通報 ...
  • 147
    名前なし 2020/11/29 (日) 21:10:15 9f76d@f07af >> 146

    まじでな。使えるとか言ってるやつはまず戦績貼ってほしいわ。話はそれから

  • 148
    名前なし 2020/11/29 (日) 21:48:18 3cf37@ee0be >> 146

    他のゴミはヘッドオンするとか芝刈りするとかできるけどこいつはそれすらできないもんな。ミグ21SMTまでの足かせであり引き伸ばしでありガイジンからの税徴収(およそ100万sl) ほんとこいついらない。いいのは見た目だけ

  • 149
    名前なし 2020/11/30 (月) 11:12:53 2c30c@a9ea9 >> 146

    お顔真っ赤へ

    150
    名前なし 2020/11/30 (月) 11:20:57 aab07@2f0ec >> 149

    せめてどんな使い方をしてるのか聞くならまだしもただ貶してるだけだもんな きゃつらは… 嫌なら触れなければよいby🐌