WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 132

262 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2020/11/21 (土) 15:54:56 2c30c@a9ea9 >> 131

(生ごみってことは自分の腕のことを言ってるのか?)機関砲を当てられないならカスバで練習でもすれば当てられるようになるからそんなに悲観的になるなよ

通報 ...
  • 133
    名前なし 2020/11/23 (月) 15:49:51 aab07@fac19 >> 132

    2門が1門になっただけなのにな

  • 134
    名前なし 2020/11/23 (月) 17:25:22 9c4dd@f07af >> 132

    木の腕がゴミだろうと枝の腕がうまかろうとこの機体が産廃なのには変わりはない

  • 135
    名前なし 2020/11/23 (月) 17:32:11 4d7e8@91629 >> 132

    9.7に下がったのにこれ以上何を望むのよ 10.0に帰ってもらってもいいんやで

  • 137
    名前なし 2020/11/23 (月) 18:04:32 f62fd@28df3 >> 132

    正直こいつ他の9.7のほうが強いとは思うわ…

  • 138
    名前なし 2020/11/23 (月) 18:07:19 4d7e8@91629 >> 132

    言うて9.3に超音速機置いたらアカンやろ 前よりトップもいっぱい引けて戦えるだけいいと思ってくれ

  • 139
    名前なし 2020/11/23 (月) 18:21:49 aab07@4982f >> 132

    一応超音速で上昇できて30mmも強いし使っててあまり文句ないんだけどな個人的には 

  • 140
    名前なし 2020/11/23 (月) 21:10:27 修正 2c30c@a9ea9 >> 132

    この機体のどこが産廃なん?機体性能で大体はやれると思うんだけど、もしかしてGEで飛ばしてきたソ連機初心者?

  • 141
    名前なし 2020/11/23 (月) 22:52:24 35bb4@9c997 >> 132

    今でこそライトニングやらF-100Dやら居るけど元からいる9.7のメンツよりこいつが弱いとでも?