WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 127

262 コメント
views
7 フォロー
127

悪評だらけな上に、コイツにやられた記憶がないので恐る恐る乗り始めたけれど中々良い機体じゃないか。
優れた機体の安定性と滑らかな操作性、それに極めて広い前方視界のお陰で60発の機関砲弾という弱点もカバー出来る、ミサイルを使わずに一度の飛行で5機以上戦闘機を撃墜するのはMiG-19じゃ至難だがコイツなら容易い。とても扱いやすい機体だ。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2020/11/16 (月) 07:35:21 修正 84db4@41eca >> 127

    機体性能の良さ、素直さはその通りだけど、狙える相手がBot以下の腕前の特攻爆撃野郎ばかりな高ランクSB(EC、作戦ともに)の評価を一般化することはできんよね。「まともな空戦」なら。ガンキルが容易いと言えるのは2機までがせいぜいでは?それ以上は運

    129
    名前なし 2020/11/16 (月) 08:03:49 88ce3@e3c57 >> 128

    一般化しようとはしてないよ、ただの使いやすいじゃん!て感想文だからね。それと特攻爆撃は加味してないな、仰る通りでアレなんてただの的当てだものね。
    あとこればかりは確かに容易いと書いたのは間違っていたけれど、この30ミリ機関砲の初速と弾道がどうにも相性が良いみたいでその威力も相まって、撃墜の所要弾数が5〜10発という好成績だから自分でもビックリしてるんだよね・・・。

  • 130
    名前なし 2020/11/16 (月) 09:08:35 2c30c@a9ea9 >> 127

    RBだと弾が少なすぎてきついんだよね