WarThunder Wiki

F-89D / 247

423 コメント
views
8 フォロー
247
名前なし 2020/08/28 (金) 12:21:51 bc218@5413a

一気に話題にもならなくなったな(まぁ今の状態が1番正しいんだろうけど)

通報 ...
  • 248
    名前なし 2020/08/28 (金) 15:18:14 68343@8f0f8 >> 247

    BR不相応の速度と史実無視の近接信管ロケットのおかげだからねぇ。BR上がった今では10000GE近くも払って乗りたい性能ではないよね

    249
    名前なし 2020/08/28 (金) 15:21:33 00347@5413a >> 248

    まぁそうだね(ちなみに現環境で使い道はあるんだろうか…陸RBで対地とかならまだ行けるのかな?)

  • 250
    名前なし 2020/08/28 (金) 17:49:12 7039a@ca1a1 >> 247

    全盛期乗ってた人達は(俺も含めて)F-4E作ってそっちで楽しんでるんじゃないか?

  • 251
    名前なし 2020/08/29 (土) 02:47:38 792c4@61df9 >> 247

    ロケットの信管が間違ったままだから正しくないぞ。本来なら近接信管は使えんはずだ

    252
    名前なし 2020/08/29 (土) 03:01:00 b88b8@de0f1 >> 251

    VT使えないと実装時以上の産廃だからBRを7.0ぐらいまで下げてもらうか史実よろしく自動発射機能寄越してくれないよ