WarThunder Wiki

F-89D / 211

423 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2020/06/29 (月) 22:05:17 ecb32@bc97f

やっぱりあまり楽しくないなコイツ。対枢軸強いとかマジで言ってる? あんまり優位性感じないし、連合の味方弱すぎて全く勝てないんだけど…

通報 ...
  • 212
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:08:26 ecb32@bc97f >> 211

    当ててもクリティカルどまりだし、加速悪いうえ、味方が雑魚だとそうそうヘッドオンなんて出来ないから結構微妙

    213
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:10:44 修正 9440b@e5400 >> 212

    クリティカル止まりは3回に1回位だし、クリティカル出せれば基地に帰らないといけなくなるから、それでも十分でしょ。帰還中の奴らに追いつく速度あるし。ていうかこいつが加速悪いとか他のジェット乗ったことある?

    215
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:22:07 ecb32@bc97f >> 212

    というか、RB殆ど初めてなんだよね。あとは戦後A/Bジェットしか乗ったことないわ。 ABの感じだとサンダージェットより少しマシ程度の加速しか無いように思えるわ。 というか、アレか。RBだとクリティカルで十分なんか

  • 214
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:11:19 9440b@e5400 >> 211

    速度において圧倒的な優位があるんだからそれを生かせ

    223
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:49:24 ecb32@bc97f >> 214

    2km目安に撃ってるけど、どれくらいから撃てばいいの?

    224
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:51:47 9440b@e5400 >> 214

    低速で敵に突っ込んでるからそうなるんだよなあ。最高速で突っ込めば、ダイブしてきた敵も振り切れるぞ。

    225
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:11:59 ecb32@bc97f >> 214

    でも800km台で分解するし、加速もよくないから少し追従しただけで減速して追いつかれない? 

    226
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:15:15 b88b8@de0f1 >> 214

    1000㎞までは出せるぞ 追従したのに追いつかれるとか挟まれてる時点でダメでしょ

    227
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:26:46 ecb32@bc97f >> 214

    マジ? 800km台で分解する思ってたわ。なら余裕じゃん… 分解対策で減速しまくってたからふっつーに追いつかれるし、なぜそんなに強いっていうのがわからんかったんだよね。 1000kmまで出せるなら話変わるわ… 

    228
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:28:35 4f34f@5413a >> 214

    低高度は普通に920kmで分解しない?気のせいかな

    229
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:35:51 9440b@e5400 >> 214

    地表付近だと940km/h持たずに分解するね。あと900km/h手前でも軽く-Gをかけると翼端が飛ぶ。

    230
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:37:31 b88b8@de0f1 >> 214

    1013までは耐えたはずだけどな... まさか強度下がった?(A-4B見つつ

    231
    名前なし 2020/06/30 (火) 18:31:46 792c4@7ff16 >> 214

    どうせ当たるの最高800km台の機体ばっかりだから920kmで分解したとしてもその手前で十分だしその前に高度に変換したらいいんじゃないですかね

    232
    名前なし 2020/07/01 (水) 01:18:31 f62ea@893b0 >> 214

    IASとTASで勘違いしてたり… 920kphってのはIASの話だね 高度が上がるにつれて、IASに対するTASの値は増加するから、1000kph出るのも間違いじゃないんだけど…高高度っていうかなり限定的な話になる