WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 859

948 コメント
views
8 フォロー
859
名前なし 2023/11/13 (月) 14:26:35 98d0e@3f364

普通に強いと思うけどなんかこの掲示板の評価そんなに高くないね

通報 ...
  • 860
    名前なし 2023/11/13 (月) 14:31:01 c54db@1fff2 >> 859

    どのモードの話なんやら。おら強くないとおもうよ(空RB)多分木主が強いのよ

    861

    RBです。開幕上昇→スパロー→一撃離脱〜臨機応変に動ければかなりキルとれますよ。自分はそこら辺の雑魚です。

    862
    名前なし 2023/11/22 (水) 03:53:01 231a9@31377 >> 860

    その辺のF-4Cはボムカスしてミサイルで死ぬか適当にグルグル回って死んでいくけどちゃんと一撃離脱を徹底すれば普通に戦えるのは分かる。まぁでも「強い」にも色々あるから強くないと思う人も多いだろうね

    863
    名前なし 2023/11/22 (水) 08:11:55 83655@f266f >> 860

    まあこのBRでこの熱量でフレア無しってのはなぁって人が多いやろな

    864
    名前なし 2023/11/22 (水) 12:50:21 7e535@912b7 >> 860

    >861 こいつのスパロー、未だに当たった事がないのだが…牽制のみの運用が適切?

    867
    2023/11/22 (水) 13:10:54 修正 c54db@85cb2 >> 860

    スパロー当たるには当たるけどチャフで騙されるパルス誘導なのがな遅延もクソ長いしブースターは短いし誘導されてるのか分かりづらいのがネック。↓すまん勘違いしてたみたいだつー事は当たらなかったやつ全部届いてなかったのかアレ

    868
    名前なし 2023/11/22 (水) 13:48:28 89ba2@9e3f7 >> 860

    スパローって全部連続波じゃね?

    873

    自分も聞きたいな。7Dは15Gで本気で曲がり始めるのは発射後4.5秒後なんで半誘導ロケットじみた使い方になる。でも7Dはロック前のオフボアが狭いからリード取れないので、サイドオン気味だとリード取り切れずド苦手。ヘッドオンで打つと普通に気付かれて単純な機動で外される。テイルオンは状況が限られる(9Eでよくねとなる)。7Eより1段信頼性が低いと感じるな

    874

    ヘッドオン打ち上げで8km前後でミグに当たるイメージです

    875

    割と直進し続けるmig多いしねぇ。打ち上げ8kmはほぼ最大射程だから機動されると失速する

    887
    名前なし 2024/02/06 (火) 22:23:10 da7bb@7d196 >> 860

    ミサイル撃たれたらほぼ確実に回避不可能な上にソ連の機体はRWR抜けてくる環境で息してるとは思えないわ