WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 841

948 コメント
views
8 フォロー
841
名前なし 2023/06/19 (月) 01:31:25 a6da5@f73ec >> 839

最初は飛行機雲が出ないギリギリまで迂回上昇。SARHミサイル投げてくるMIGが降りてったら、低空で乱戦してるところに一撃離脱が基本。わかってると思うけど、後ろ取られたら死だから深追いは絶対にしない。脅威となるのがオールアスペミサイルだけど、この戦法徹底してたら前からしか飛んでこないはずなので、ミサイルデコイで回避しましょう。これができるので個人的にCM代わりにロケット積む必要はないと思うし、ブルパップが邪魔してくるから開発するのは時間の無駄です。9Bや9Eなどの低Gで少燃焼時間のミサイル撃つときはなるべく真っ直ぐ飛んでる状態で打つこと。機体を敵機に向けているだけでなく、滑ってないかも確認して撃つと当たりやすくなる。

通報 ...