WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 795

948 コメント
views
8 フォロー
795
名前なし 2022/12/11 (日) 19:07:53 ea243@14b2b

E型と違って敵にレーダー誘導ミサイル持ちがほとんど居ないおかげかDスパローでも一方的にぶち当てれるから実は強かったりしない?

通報 ...
  • 796
    名前なし 2022/12/11 (日) 19:13:02 d38fe@9c997 >> 795

    Su-25・A-10「おっ餌はっけーん」

  • 797
    名前なし 2022/12/11 (日) 19:20:21 e12a0@1686c >> 795

    まぁクソザコじゃないとは思う、11.0引かなければ高高度取って一方的に遠距離から狙えるからね、避けられてもハリアーやA5Cなんかを高高度から叩き落とせるのはチームに取っても有益だしね。SU25やA10は基本的に低空にいるからいうて驚異にならないしバルカン砲のおかげで逆にやりやすいと思うけどな。まぁフレアがない分、敵やミサイルを速度で振り切る事が多くなるこいつはあまり空戦に絡めず毎試合キルを取れるとは言えないから強くはないかなぁ

  • 798
    名前なし 2022/12/12 (月) 14:46:01 c54db@aaf55 >> 795

    F-16に向けて残りのツリー開発用に引っ張り出して今使ってるんだけど、割と行けるね。ECマップならDスパローでも10キロちょいから撃ち上げ状態でキル取れたし…ただ真っ正面ヘッドオンの割と低空だとさらっとA-10にチャフでロック外されてPDのありがたみを分からされたわ

  • 799
    名前なし 2022/12/12 (月) 15:16:23 修正 da995@19276 >> 795

    こいつはミサイルと20mm以外の兵装を500lb爆弾x12とMightyMousex114にすれば結構戦える 開幕の小基地一個潰しで稼ぎは安定 高速を維持していればA-10の9Lの射程に入らないから特に問題なし Su-25のR-60MKもMightyMouseで躱せる ケツから撃たれた9L以外の30Gミサイル達は2キロ以上なら速度でぶっちぎって、それ未満ならMightyMouseぶっ放してお祈り回避 フレアほど確実性は無いけど結構欺瞞できる