WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 701

904 コメント
views
7 フォロー
701
ファントム2 2022/09/13 (火) 23:40:11 05916@e2412

C型にフレアチャフほしい…ほしくない?

通報 ...
  • 702
    名前なし 2022/09/14 (水) 02:15:35 96167@0c0ba >> 701

    淫夢隔離でお願いいたします

    705
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:00:23 11952@ac7b7 >> 702

    まあこの木はそもそもコテハン書いちゃうあたりでなぁと思わなくもない

    706
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:12:34 e4cf9@fcd43 >> 702

    つまり…E型に乗り換えればいいわけだ

    707
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:12:57 修正 730ce@372da >> 702

    そもそも汎用性高い語録は元ネタ知らずに使ってる層がかなり多いんじゃないかなとも思う 語録かどうか見分けられる時点で「あっち」に片足突っ込んでるわけだし……

    709
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:29:11 修正 4b07a@c1ee6 >> 702

    マナー違反を指摘すること自体がマナー違反定期

    710
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:37:36 c5c26@c8aa2 >> 702

    隔離板では"草"の発祥が実は淫夢動画って話が出てたしなぁ。

    711
    名前なし 2022/09/14 (水) 14:23:47 6d9b8@2af76 >> 702

    なんJで広がった"草"もだけど界隈で違和感なく通じるレベルにまでなればそれへの指摘は特にないと思う。ただこの木の場合中身が無く、単に語録使ってるだけの投稿なのでそこがよろしくないね(あと所構わず語録使うのは察されるってのも)。まぁざっくり隔離で違和感ないレスならやめておこう程度の意識はあった方が良いと思う。住み分けは大切

    712
    名前なし 2022/09/14 (水) 15:26:06 修正 730ce@372da >> 702

    とはいえわざと外で使ってるアレな人なのか、本当に由来を知らないで使ってしまった人なのかの区別ってしにくいからね……語録関連は(連投してる等、明らかにわざとじゃない限り)できるだけやんわりと指摘していったほうが人にやさしいと思う(もちろん枝は問題ないよ)

    713
    名前なし 2022/09/14 (水) 17:22:01 a4e63@cc4f0 >> 702

    正直こんな人によっては語録かどうかなのも分かんないレベルのをいちいち指摘する必要あるか…?

    714
    名前なし 2022/09/14 (水) 17:46:09 b6fad@0f127 >> 702

    まあ一般に語録として認知されてるのかの線引きは難しいからね、しょうがないね。

    717
    ファントム2 2022/09/15 (木) 23:41:44 05916@e2412 >> 702

    これ語録判定かぁ ならば「RBでチャフフレア無いとマジックとR60近距離では避けられないから欲しいな」コテハンは…俺が付けたいだけだしいいか

  • 708
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:16:26 b53a9@145f6 >> 701

    フレアつけたらBR10.3くらいになってむしろ悲しくなりそう

    718
    ファントム2 2022/09/15 (木) 23:51:24 05916@e2412 >> 708

    確かにBRが上がりそうですね…

    738
    名前なし 2022/11/04 (金) 10:05:19 63ac7@38a8f >> 708

    亀だけどむしろ上がって欲しい。何ならAIM-9JとAIM-7E-2を渡してBRを10.7まで上げて欲しい。