WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 619

912 コメント
views
7 フォロー
619
名前なし 2022/07/12 (火) 11:03:43 6d9b8@2af76 >> 618

RBは10.0でわりと妥当(と言うか無しを鑑みても強い方)なのだけどねぇ。ABはデフォルメされてる分、他と比べても機体性能がやっべぇ事にでもなっているのかな?

通報 ...
  • 621
    名前なし 2022/07/12 (火) 12:58:02 修正 69e8f@cfbbe >> 619

    sbかabか知らんが、abならA/B連続で炊けないので速度が出ないのと、羽ポキ無しで20,30G旋回してる中で14G程度しか曲がらない旋回率、頼みのミサイル搭載量もab特有の高機動相手に当たらないただの錘。徹底的にミスマッチ

  • 622
    名前なし 2022/07/12 (火) 14:10:58 6d9b8@2af76 >> 619

    あっSBも10.7なのか。SBの場合はまだ分からなくもないかな。ABはそう聞くと何というか利点が全く思いつかんね…。自分もやらない勢だけど上の方は人が少なくて調整するデータ(分母)が集まらないのかな

  • 623
    名前なし 2022/07/12 (火) 17:01:19 4f396@a138d >> 619

    SBのBRなんて9.7以上であれば何でも大して変わらんけどねマッチは同じだし

  • 624
    葉1 2022/07/12 (火) 18:16:31 修正 69e8f@ecd18 >> 619

    強いて言えばabはグランドクラッターがないので地表付近でもレーダーロック可能でAIM-7Dが撃ちやすい。ただ所詮15Gミソだし、ロックできてもミソシーカーが反応悪くて打てないし、0.3上にF-4Eやら居るのでコイツ使う利点が限りなく0。10.7はキツいよなぁ