WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 599

948 コメント
views
8 フォロー
599
名前なし 2022/05/08 (日) 05:35:42 修正 83d1f@30b4b >> 597

SEAMってミサイル側の問題だからどの機体も関係なく9B/Eじゃ使えないんじゃないの?少なくとも自分の環境じゃどっちもSEAM使えないけど…。スパローと勘違いしてない?

通報 ...
  • 601
    名前なし 2022/05/08 (日) 12:58:02 修正 5f6a7@5f6b2 >> 599

    でも特徴のレーダー火器管制を利用した〜って所に使用できるって書いてあるけどこれは違うの?

  • 602
    名前なし 2022/05/08 (日) 13:49:39 77354@79647 >> 599

    9Eは機能するはず、T2で仕えるんだし

  • 603
    2022/05/08 (日) 16:33:06 修正 83d1f@30b4b >> 599

    ↑×2 解説に関してはF-4Eに書いてたやつを移植したやつだし9Jを9E/Bに書き換えただけじゃないかな。 私のSEAMの認識が間違ってたら申し訳ないんだけど、1枚目みたいシーカーがレーダーに連動して動くことよね?9Eじゃそうならないんだけど…。なんかやり方ある? 画像1画像2

  • 604
    名前なし 2022/05/08 (日) 19:54:54 4f396@a138d >> 599

    公式wikiの表見てもわかる通り(SEAMはRadar slaving)BもEもどっちも対応してませんね画像1

  • 605
    名前なし 2022/05/08 (日) 20:23:10 857ba@5f6b2 >> 599

    なんだ...こっちのwikiが間違ってるだけか。