WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 531

948 コメント
views
8 フォロー
531
名前なし 2021/06/04 (金) 17:28:41 ae1c2@fd3f5 >> 530

こんな産廃に乗ってる時点でチームの足を引っ張ってるのに味方に文句を言い、GEで開発飛ばす金もなく、アサルトに行く能もなく、挙句対地カス寄生虫宣言。どうしようもないやつだなお前

通報 ...
  • 532
    名前なし 2021/06/04 (金) 17:31:36 8f308@a51f6 >> 531

    すまんな、対地おいちいれす^o^

  • 533
    名前なし 2021/06/04 (金) 17:35:58 ae1c2@fd3f5 >> 531

    PSド底辺の末路

  • 535
    名前なし 2021/06/04 (金) 18:02:41 8f308@a51f6 >> 531

    ミサイル撃つのにPSもクソもあるかよ

  • 536
    名前なし 2021/06/04 (金) 18:04:07 11952@9c997 >> 531

    9Eレベルだとあると思う…

  • 537
    名前なし 2021/06/04 (金) 18:07:38 ae1c2@fd3f5 >> 531

    GE使わないアサルトにも行かないで産廃に乗ってガンキルする努力もしない対地カスはまさしくPSド底辺だろ カネ無し能無しでもある

  • 538
    名前なし 2021/06/04 (金) 18:18:58 修正 2c164@8d771 >> 531

    でもそのミサイル撃つだけのPS無い奴に負けて顔真っ赤なんだから1番哀れじゃん

  • 539
    名前なし 2021/06/04 (金) 18:49:50 f62fd@28df3 >> 531

    今あるミサイルにPSいらないものはない、マジックですら角度が悪けりゃはずれる

  • 540
    名前なし 2021/06/04 (金) 18:55:20 8f308@a51f6 >> 531

    いやぁ^〜対地して稼いだミサイルおいちいすわ^〜時代はやっぱふぁんとむっすね(笑)

  • 541
    名前なし 2021/06/04 (金) 19:18:21 7cae9@a6400 >> 531

    ただでさえ今は勝ち辛いのにこういう奴らがいるから勝てないんだよな。せめてガンキルする努力はしてほしいわ

  • 543
    名前なし 2021/06/04 (金) 19:26:31 8f308@a51f6 >> 531

    んなこたぁ知らねぇよ自分で殺れや

  • 544
    名前なし 2021/06/04 (金) 19:34:43 11952@9c997 >> 531

    ジェット戦場は数が命なのになぁ

  • 546
    名前なし 2021/06/04 (金) 19:42:02 ae1c2@fd3f5 >> 531

    自分でやれとか言いながら味方に文句言う対地カス寄生虫

  • 548
    名前なし 2021/06/04 (金) 19:49:08 8f308@a51f6 >> 531

    くやしいのうwwwくやしいのうwww

  • 549
    名前なし 2021/06/04 (金) 19:52:36 ae1c2@fd3f5 >> 531

    うわぁ......

  • 551
    名前なし 2021/06/04 (金) 20:11:04 e8bdb@9c997 >> 531

    なにが悔しいのかよくわからんけど…ジェット戦場が数的有利が重要なのは間違いない。格闘戦が不得意な西側陣営は特に

  • 552
    名前なし 2021/06/04 (金) 20:15:04 8f308@a51f6 >> 531

    そっすね(スパロー撃ちながら)

  • 554
    名前なし 2021/06/04 (金) 20:18:49 8f308@a51f6 >> 531

    当たりもしないおもちゃみたいなミサイルぶっ放すくらいなら正直居ないのと変わんないので(味方に当ててくる奴もいるあたり対地マンよりもタチが悪い)対地して開発進めてちゃんとした兵装を持ってこようねということです。

  • 555
    名前なし 2021/06/04 (金) 21:11:12 修正 ae1c2@fd3f5 >> 531

    対地カスa51f6がただ害だって話なんだけどね 戦犯ムーブしといて味方に文句言うわ意味不明な煽りするわで今更何言ってんだって感じ

  • 556
    名前なし 2021/06/04 (金) 21:18:57 2c164@8d771 >> 531

    そら最上位ミサイルと比べたら当たらないけど、f4cでも味方を狙ってる敵の後ろに付くだけで敵が諦めたり、その他の味方が動きやすくなるのに勝手に性能と味方のせいにして煽ったりするのは意味不明ですね。

  • 557
    名前なし 2021/06/04 (金) 21:21:07 f62fd@28df3 >> 531

    所詮娯楽だからどんな遊び方してもいいけど味方に文句を言うのはせめて自分がチームに貢献する姿勢を見せてからってのが最低限の常識だとは思う

  • 558
    名前なし 2021/06/05 (土) 01:59:07 8f308@a51f6 >> 531

    産廃には産廃なりの乗り方をした結果が対地なんじゃないすかね。対地してチケット削るよりも貰わんくて良いミサイルもらって犬死にすることをよしとするのがあなた方の論理なんですね。よくわかりました(棒)

  • 559
    名前なし 2021/06/05 (土) 02:01:58 8f308@a51f6 >> 531

    まぁ、対地しててもここにいるようなガチプロ空戦兄貴が敵を一掃してくれるので未改修の諸兄らは彼らの奮闘に感謝しながら安心して対地しましょうという話でした。

  • 562
    名前なし 2021/06/12 (土) 17:58:53 ae1c2@fd3f5 >> 531

    味方ガー味方ガー!って喚いてたやつの発言とは思えないな