WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 510

948 コメント
views
8 フォロー
510
名前なし 2021/02/21 (日) 19:42:23 e8bdb@6617f >> 509

基地爆は爆弾一択。飛行場のみロケット。正直F-4E作ってミサイルまで課金しろ…といいたいところだが、まあ。

通報 ...
  • 511
    名前なし 2021/02/22 (月) 00:27:55 ef627@9cd85 >> 510

    回答ありがとうございます。開発自体はF-4Eまで終わっているのですが、SL不足で購入出来てません。頑張ってミサイルまで開発したいと思います。

  • 512
    名前なし 2021/02/22 (月) 00:33:50 d38fe@9c997 >> 510

    ああいや、F-4EでAIM-9Jまで飛ばせって意味ね。正直こいつは結構つらい機体だと思う。お金もたまるか怪しいし

  • 513
    名前なし 2021/02/22 (月) 22:56:24 ef627@9cd85 >> 510

    なるほど。改めて読み返してみると、そう書き込んでもらってますね。申し訳ないです。GE砲も視野に入れないとかな。回答ありがとうございました🙇‍♂️