WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 454

903 コメント
views
7 フォロー
454
名前なし 2020/07/21 (火) 20:16:42 96454@5ab74 >> 452

自分も今のところ胴着成功率0%なんだけど、成功した人いる?

通報 ...
  • 455
    名前なし 2020/07/21 (火) 23:25:27 ee82f@f2bec >> 454

    レシプロですら低速でも胴体着陸したら胴体捥げるぐらいのクソDMだし無理でしょ。

  • 456
    名前なし 2020/07/22 (水) 13:50:55 0062e@ea932 >> 454

    速度200km前後、沈降速度ほぼ0ならできないわけでない。ただ、水平に降りると羽がもげたとの判定となるので尻を引きずり、エンジンが黒くならなればOK、黒くなると墜落判定のうえ、2分半で修理が完了となるといった感じ。

  • 457

    一応地上スレスレで300km以下ギリギリまで速度落として、ケツだけ折れて両翼が無事なら修理に入った(震え声)ただこれは奇跡と言っていい。ついでにRB仕様のマウス操作です。

  • 462
    名前なし 2020/08/06 (木) 11:50:02 0062e@0153b >> 454

    RBマウス操縦でて来たなら素直にすごいと称賛できますわ。SBでのコツとしては、失速寸前で高度数メートルまで下して頭上げで失速気味に尻を擦れば成功率が上がります。(またはフルフラップ、頭上げの通常姿勢降下して、高度0でフラップを上げて失速でも可)実際のところSBではVRHMD使えば、最後の頭上げの段階でプレーヤーが立ち上がれば、ぎりぎり着地の瞬間が掴めるのけど、視点の固定される普通のディスプレーだと感任せのほぼムリゲー。AB、RBなら第3者視点の方が良いかも。