WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 407

903 コメント
views
7 フォロー
407
名前なし 2020/03/17 (火) 10:00:55 0091c@8d4b6

よく離陸失敗してるのを見るけど、そんなに離陸難しいの?

通報 ...
  • 408
    名前なし 2020/03/17 (火) 12:20:34 99bab@f4405 >> 407

    RBだったら別に難しいと言うほどでもないけどランディングギアの速度制限が低い。気が付けばあっという間にランディングギアが滑走中におさらばしていくからそれでじゃない?まあそんなの注意してれば余裕で回避できるからそんなので失敗するのはやっぱりnoobくらい。

    409
    名前なし 2020/03/17 (火) 12:32:05 0091c@8d4b6 >> 408

    艦載機なのに足が弱いのか…と思ったらこれは空軍型だったな。

    418
    名前なし 2020/03/19 (木) 19:01:23 cb669@8b3ac >> 408

    機内にも書いてあるけど、時速をノット表示にして250ノットが丁度折れるか折れないかの境目になってるのでそこだけ気をつければ

    443
    名前なし 2020/05/10 (日) 07:46:45 ab11e@b032c >> 408

    ファントム2は空軍型だろうと足周りは変わってないはずですよ。さらにE型まではアレスターフックも海軍仕様のままですので着艦は可能です(発艦はブライダルフックがありませんので難しいです)。余談ですが自衛隊のE・EJ型も同じで着艦は可能です。

  • 415
    名前なし 2020/03/19 (木) 05:11:12 6cc8c@28df3 >> 407

    離陸フラップ出して10度くらい仰角つけたら350kmhくらいで勝手に浮くからそしたらギアしまうだけの簡単なお仕事
    離陸失敗するやつはマウスを乱暴に動かしてケツこすってるやつだな、ああいうタイプはこの機体に限らず他の機体でも失敗する

    416
    名前なし 2020/03/19 (木) 11:27:51 cb669@8b3ac >> 415

    ケツこすって尾翼に傷付けるぐらいならよくやる、PS4でSBだと仰角を維持するのが難しいからめっちゃ繊細なんや

    420
    名前なし 2020/03/19 (木) 19:11:26 9a0fc@ec30e >> 415

    SBの離着陸はちょっと繊細すぎるように思うね。