WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 273

903 コメント
views
7 フォロー
273
名前なし 2019/10/30 (水) 16:32:32 ba39c@e3c57 >> 263

まぁ二つ使った感想で言えば性能に関してはボロ負けだね、いつも通り爆装だけが優れてるアメリカに成り下がった。E型を待つしかない。

通報 ...
  • 276
    名前なし 2019/10/30 (水) 17:59:56 9e7a1@e9897 >> 273

    なおミックスマッチに放り込まれる模様

  • 277
    名前なし 2019/10/30 (水) 18:27:16 a53cf@56f2d >> 273

    ここまでBR上がるとズッ友もなにもごちゃ混ぜなんですけど

  • 278
    名前なし 2019/10/30 (水) 18:36:12 7039a@22c5c >> 273

    ジェット帯はもう標準でミックスマッチやで

  • 279
    名前なし 2019/10/31 (木) 00:57:10 d6ff8@0a896 >> 273

    ただこっちは英のと違ってガンポ3つ積めるしサイドワインダーもこっちの方がちょっと性能良いみたいだからなぁ 敵対した感じ向こうの方が加速ちょっと上って程度だし、あんまり悲観的にならなくて良さそうなのが幸い

  • 284
    名前なし 2019/10/31 (木) 15:24:13 修正 ba39c@e3c57 >> 273

    いや加速と推力は段違いだよ、離陸後すぐに垂直上昇でF-4Cは3135mでストール対して英国ファントムは4911mまで登った動画があるこの差はかなりでかいと思うよ。

  • 285
    名前なし 2019/10/31 (木) 16:35:57 77dab@327c5 >> 273

    段違いというか戦闘機においてそれは桁違いやな・・(高度なジョーク

  • 288
    名前なし 2019/11/02 (土) 13:50:38 d6ff8@0a896 >> 273

    まぁどっちにしろ向こうはエンジンの性能が良いだけで本家が下位互換にはならないからいいっしょ、こっちは爆装どころかガンポもAim9Eも積めるしまだまだいける

  • 289
    名前なし 2019/11/02 (土) 15:22:54 7039a@22c5c >> 273

    上昇力だけ言われてるけど、旋回性能やら他の性能はどうなの?

  • 294
    名前なし 2019/11/03 (日) 00:00:17 ba39c@e3c57 >> 273

    加速はあちらの方が上、旋回は同等じゃないかな、ただ加速にもの言わせてぶん回す。ただ若干機種安定性がsbだとこちらの方が優れてる気がする。