WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 416

421 コメント
views
7 フォロー
416
名前なし 2023/09/17 (日) 00:07:34 8d0cc@788c9

7.0マッチになった場合どうすればいいんだろう…。誰も格闘戦に乗ってくれなくてただただ相手の攻撃を回避するだけの虚無になってる

通報 ...
  • 417
    名前なし 2023/09/17 (日) 00:34:55 37442@45731 >> 416

    カウンター狙いで良くか高高度から分解ギリギリで降って来て速度落ちてる奴狙うか補給後の加速中の敵狙うかとか。まれにだけど一撃離脱で上昇してきてる奴狙うのもありだな

    418

    RB始めてそこまで経ってない微妙プレイスキルでそこまでできるかな…。

    419
    名前なし 2023/09/17 (日) 00:51:12 37442@45731 >> 417

    基本的に、エネルギー減ってる敵を狙うために最初は味方より少し後ろ側で高度を取りつつ様子見しておくといいかもしれない。旋回した敵は結構狙い目。格闘戦が得意な機体だというのは一旦頭から捨てて一撃離脱を中心に戦法を組み立ててもいいかもしれない。がんばれ、君ならきっとできる

    420

    アドバイスありがとうございます。これから試行錯誤を重ねて頑張っていきたいと思います