WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 244

421 コメント
views
7 フォロー
244
名前なし 2020/02/08 (土) 15:20:40 6414f@5f036 >> 230

なんでこう、一気にBRあげるんだろう・・・ 最初は5.7にするなりして様子見ればいいのに・・・

通報 ...
  • 246
    名前なし 2020/02/08 (土) 18:51:09 3f9f7@94ebc >> 244

    なんでもクソもこいつはBR大幅にあげるべき機体だろが

  • 248
    名前なし 2020/02/08 (土) 22:02:44 6414f@37dfc >> 244

    私が言いたかったのは上の木の方でも言われているけどこいつの最高速度とか舵ロックとかの弱点が、回りの機体の速度が相対的に早くなるなかでそれが致命的な弱点となりうる6.0はBR設定としてどうなんだろうということ。

  • 249
    名前なし 2020/02/08 (土) 22:16:42 58dc9@ee1d1 >> 244

    正直5.7でもBR上がるだけの成績出すと思う

  • 250
    名前なし 2020/02/08 (土) 22:19:05 6414f@d01a9 >> 244

    そもレシプロとジェット隔離すればいい話なんだよなぁ~(シュヴァルベ君?かえってどうぞ)

  • 251
    名前なし 2020/02/08 (土) 22:29:42 894a6@abe17 >> 244

    レシプロVSジェットは史実でもあったから隔離は難しいんじゃない?

  • 252
    名前なし 2020/02/09 (日) 00:47:41 6d718@3908b >> 244

    いや5.3の時にボトム引いて無双出来たし妥当じゃね?この前のイベの時はRB4キルタスクがこいつのおかげで楽勝だったし。舵ロックといったってベアキャみたいにガチガチになるわけじゃないから別に気にならんレベルだもん。

  • 253
    名前なし 2020/02/09 (日) 04:36:06 7a07e@135c5 >> 244

    BR6.0のテンペストMk2やLa9と比べても遜色ない性能でしょう。仮にBR5.7だったとしたらG56みたいに莫大な修理費が設定されてたかもしれないよ

  • 254
    名前なし 2020/02/09 (日) 07:59:47 bf783@d2e84 >> 244

    まあ、今までが低くすぎたから妥当よ