WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 231

421 コメント
views
7 フォロー
231
名前なし 2020/01/28 (火) 22:24:06 42fa9@368a0 >> 230

br上がってからまだ乗ってないけどまだやっていける性能だと思うなー個人的には 機体性能はさすがに下がってないよね?

通報 ...
  • 232
    名前なし 2020/01/29 (水) 04:24:45 792c4@b9b0a >> 231

    予定だからまだ変わってない。けどガイジン馬鹿だから大抵こういう時nerfも入れるんだよな

  • 233
    名前なし 2020/01/29 (水) 08:24:08 42fa9@37ec9 >> 231

    そゆことか 俺だけbrまだ変わってないやんって困ってた 紫電改みたいなことにはならんでほしいね

  • 234
    名前なし 2020/01/31 (金) 22:17:29 77f67@f859a >> 231

    BR6.0という設定の時点でGaijinの無能っぷりがよく分かる。G56に完全に喰われるの確定じゃないかこれ

  • 235
    名前なし 2020/01/31 (金) 22:47:53 58dc9@ee1d1 >> 231

    Re2005とG56ってどっちが性能上なんだっけ

  • 236
    名前なし 2020/01/31 (金) 22:52:36 58db4@24410 >> 231

    修理費見る限りはre2005の方使うかなぁ 報酬倍率と状況によるけど

  • 237
    名前なし 2020/02/01 (土) 12:17:12 bf783@d2e84 >> 231

    BR上昇 遺影

  • 238
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:40:14 42fa9@368a0 >> 231

    g56とサジタリオ、速度性能は常用的なラジエーター開度で比べるとほぼ同じ 上昇はサジタリオの方が高い 旋回もサジタリオ まあg56のbrが5,7でサジタリオのbr考慮したらサジタリオの方が5,7より低かったのがおかしいわな RB

  • 239
    名前なし 2020/02/02 (日) 08:12:47 f221c@94c72 >> 231

    旋回半径は2005のが上だけど旋回率ならG56のが上って印象ある

  • 240
    名前なし 2020/02/03 (月) 13:04:06 42fa9@368a0 >> 231

    低空でだいたい500km/hから橫旋回して2周するのに何秒かかるかっていう計測だったらサジタリオが圧勝だった 逆にg56思ったよりは曲がってなかった この計測は旋回率測定だと思ってやってるけど合ってるかな

  • 241
    名前なし 2020/02/03 (月) 14:42:52 ea86a@7629c >> 231

    MECしたらG56の方が昇る気がする...冷却はこっちの圧勝だけど

  • 242
    名前なし 2020/02/04 (火) 10:55:26 f221c@94c72 >> 231

    ↑2 二周だとエネルギー枯れた後の低速旋回率込みになっちゃってるからだと思う。 350kmとかだと2005の方が圧倒的に曲がるけど、500km、600kmとかで一撃離脱する時に先に機首が向く(=旋回率が高い)のはG56って印象があるんだよね(計測はしてないから錯覚の可能性も十分あるけど)

  • 243
    名前なし 2020/02/06 (木) 14:40:22 42fa9@368a0 >> 231

    確かにサジタリオの方が舵ロックかかるから高速域はg56に軍配上がるかもね あとこいつはロールに変な癖あるから一撃離脱に関してはg56の方がやりやすい感ある    ↑2 6000mまでの上昇ならMEC込みでもサジタリオの方が10秒程早く昇る

  • 245
    名前なし 2020/02/08 (土) 16:11:06 6414f@61a63 >> 231

    話変わるがA2Dとかジェットとかとマッチングするようになって、こいつの利点の上昇性能が並みになり、さらに只でさえ糞だったこいつの速度性能がどう響いてくるのか・・・