WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 189

421 コメント
views
7 フォロー
189
名前なし 2019/11/25 (月) 14:16:26 62cba@8de24 >> 187

着火率は国別で差異はあるけど、着火したら大体消えないのはどこの国も一緒よ 一度火がついたら燃料タンクが空でもない限り燃え尽きるか爆発する だから害人はさっさと自動消火装置付けてくれよ 大戦中期以降の戦闘機は大体積んでるんだしさ

通報 ...
  • 199
    名前なし 2019/11/26 (火) 11:04:43 79875@1e2b1 >> 189

    案外敵の火災消えてるの多いのよね。帰れるかは別として

  • 201
    名前なし 2019/11/27 (水) 07:56:13 adaaf@40dde >> 189

    最低燃料26分と他より多いのが影響してるんかもね

  • 203
    名前なし 2019/11/27 (水) 17:25:24 62cba@5986f >> 189

    体感だけど最低燃料が20分以上あるとほぼ消えないように感じる 例えばよく燃える日本機の中でも雷電は最低18分で結構消えるけど、流星は最低1時間とかで消えた試しがない

  • 205
    名前なし 2019/12/04 (水) 12:26:16 5c581@00165 >> 189

    流星は消えて帰れた事あるよ。運が良かっただけだろうけど