WarThunder Wiki

Hiburi class, Syonan, 1944 / 243

307 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2020/07/03 (金) 22:42:05 92c8d@c7526

この装甲デバフって史実順守なのか、史実ガン無視のデバフなのか分からんな…

通報 ...
  • 244
    名前なし 2020/07/04 (土) 01:54:11 e67fc@8fed2 >> 243

    そもそも本来の倍近くの厚さがあったようなので史実準拠なんじゃないかな?16mmで正しいかはわからんけど

  • 245
    名前なし 2020/07/04 (土) 02:48:52 c6068@232dd >> 243

    まあ外板が1インチもあるのはおかしいし、今のバージョンの方がよりそれらしいとは思う

  • 246
    名前なし 2020/07/07 (火) 16:31:36 b80c7@e89b1 >> 243

    本来の倍近くの厚さあったってマジか...そりゃかつてのボートリス&BR低かった頃ボート側からすると倒せないわけだ

    247
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:03:57 3d133@33558 >> 246

    駆逐艦並みの船体装甲持ってた時は20mmAP程度はガンガン弾く本物の悪魔だった。こっそり近づいて主砲弾薬庫を40mmAPで抜くしかまともな対処法が無かったのが懐かしい(抜きさえすれば超敏感弾薬庫なのですぐ誘爆したのが幸いだったが)

    251
    名前なし 2020/07/07 (火) 18:14:10 4b380@53695 >> 246

    駆逐艦も一緒に船体外板16mmまで下がったから今でもある意味駆逐艦並ではあるな

  • 248
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:18:34 792c4@7ff16 >> 243

    前回機銃旋回遅くなってさらに装甲も薄くなったんならBR戻してくれねえかな。さすがに3.7は無理だろ

    249
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:29:47 f4c85@55fe2 >> 248

    BRこのままで良いかもう一つ上げていいからスポーン地をボートスポーンに戻してくれれば良いんだがなあ。装甲薄くなったんならそこまでの脅威でも無くなるんじゃないか?

    250
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:39:11 92c8d@c7526 >> 248

    これ多分紫電改と同じ懲役ルート確定だと思うぞ…あいつも暴れ過ぎた→大幅弱体化でBR据え置きパターンだし、腕前で何とかなる空とは違って本格的に懲役かと