WarThunder Wiki

Hiburi class, Syonan, 1944 / 185

307 コメント
views
7 フォロー
185
名前なし 2020/02/27 (木) 07:47:40 7b586@ffefa

コイツのメーン武器は25mm?

通報 ...
  • 187
    名前なし 2020/02/27 (木) 12:19:01 f4c85@7b0b4 >> 185

    両方。120mmも問題は多いけど精度は割とある気がするから遠めの相手に当てやすい。ボートなら大抵ワンパンだし大型艦でも火災ぐらいは狙える。25mmは言わずもがな。

  • 192
    名前なし 2020/02/28 (金) 20:59:04 2765e@36f83 >> 185

    コイツの仕事はベオウルフ狙ってくる魚雷艇をイジメ抜くことなのでメインは25mmになる どうせ120mmが必要な相手のK2とか駆逐艦には手も足も出ないし

    193
    名前なし 2020/03/01 (日) 12:31:05 d37f0@fce43 >> 192

    駆逐艦と殴り合うときは2キロ以上で十二センチ砲、それ以下で二十五ミリって感じで、敵弾回避に努めると何気に戦える気はするんだけどなあ…敵が的確に弾薬庫狙ってきたら終わりだけど、ただただ打ち込んでくるだけの相手なら何とかなる