WarThunder Wiki

Mogami-class, 1940 / 262

308 コメント
views
7 フォロー
262
名前なし 2020/09/18 (金) 08:52:48 401fd@57dc3

ウォーサンダーの最上型のモデリングはめちゃくちゃ良くできてるよな、眺める為に持っててもいいレベル

通報 ...
  • 264
    名前なし 2020/10/18 (日) 13:03:11 d780e@232dd >> 262

    最上と鈴谷のモデリングの違いもしっかり再現してるしわりとレベル高いよな

    265
    名前なし 2020/10/18 (日) 14:37:46 023f0@2eb12 >> 264

    外から見えるとこは全部モデリングされているのに、戦車眺めるのと同じくらい軽いよね…。ほんとダガーエンジンとモデリング班凄いわ…。

    266
    名前なし 2020/10/18 (日) 15:02:23 4eab5@e92bb >> 264

    船のモデリングは外注だけどね。

    267
    名前なし 2020/10/18 (日) 17:35:21 d780e@232dd >> 264

    でも外注にしてはモデリングの修正速度が異様に早いんだよな

    268
    名前なし 2020/10/18 (日) 17:44:23 修正 bcb21@851b5 >> 264

    船とヘリは大体自社って言ってた気が。というか外注でも自社にもモデリング担当は居るから手直しくらいなら資料さえ揃えばやれるだろう問題なのは日本語わかる奴がいなくて日本の資料考証に一々難航する事