WarThunder Wiki

Mogami-class, 1940 / 239

308 コメント
views
7 フォロー
239
木主 2020/03/01 (日) 22:24:16 7eb14@33f1f

適当にした米が育ってて植えた者としては嬉しい限りです(ところで現状シュペーを沈める方法は航空攻撃以外には雷撃くらいしか無いの?)

通報 ...
  • 240
    名前なし 2020/03/02 (月) 03:12:51 de5bf@2a40a >> 239

    20cm砲なら気の毒なくらいに案外ポンポン誘爆する印象。まぁABとかなら真っ先に魚雷で狙った方が良いかもね

  • 241
    名前なし 2020/03/02 (月) 03:25:58 2f4a2@748c0 >> 239

    APを弾薬庫にぶち込むんでも行ける、距離離し過ぎるとダメだけど

    242
    名前なし 2020/03/03 (火) 22:40:25 26a69@97912 >> 241

    いや15㎞位離れてて撃ってたら結構簡単に誘爆してくれたぞ。それ以上に相手の砲弾が痛いけどな

  • 244
    名前なし 2020/03/04 (水) 15:23:23 af931@01c7c >> 239

    こちらに横腹晒してるnoobシュペーならともかく、艦を傾けて被弾面積減らしてくるシュペーと10000未満の距離で砲撃戦すると普通に打ち負ける。手数を生かして12000~15000mの距離で退きながら砲撃戦するといずれ20cmが弾薬庫に刺さって爆発するからおすすめ