WarThunder Wiki

Mogami-class, 1940 / 198

308 コメント
views
7 フォロー
198
名前なし 2019/12/26 (木) 07:52:36 1636f@45870

ABで使ってるけど前出てきた船をタコ殴りにすればキルしまくれるいい艦だな(勝てるとは言ってない)heavycruiserだから軽巡なんて怖くないと思えるし実際そのせいかオラオラでかなりなんとかなる…あと周りで重巡がそんなに居ない…ほかの重巡がプリンツしかいないくらいにはプリンツ居るけど初心者なのかすぐあぼーんするし

通報 ...
  • 199
    名前なし 2019/12/26 (木) 10:06:37 6358c@b9be9 >> 198

    プリンツの性能が英米の重巡を圧倒してるからね、ソ連はまだ重巡は出てきてないし。必然的に日vs独になる。日本は海軍が充実してるのは史実通りだけど、対抗になるはずのアメリカがイギリより実装されてる巡洋艦が少ないのはもはや意味不明だ。

    208
    名前なし 2019/12/27 (金) 20:09:19 957d8@68837 >> 199

    戦後世代のデモインはやたら話題に上がるのに何で丁度いいニューオリンズやウィチタやクリーブランドはあまり話題に上がらないのか…

    209
    名前なし 2019/12/27 (金) 20:40:39 792c4@b9b0a >> 199

    先行のWOWsで日本のやべー奴と言えば北上、みたいにアメリカのやべー奴と言えばデモイン、と既にイメージが出来上がってるからじゃない?

    210
    名前なし 2019/12/27 (金) 20:55:20 eb02e@d2eb5 >> 199

    てか米重巡なんてくさるほど種類あるのに馬鹿の一つ覚えみたいにデモインデモインってなんやねん

    211
    名前なし 2019/12/27 (金) 21:12:42 6bd2e@8b717 >> 199

    でもいいんじゃない…?()

    212
    名前なし 2019/12/27 (金) 21:21:45 e6924@4a10b >> 199

    まあ理想型重巡のボルチモアやオレゴンシティをより強くした艦があるなら期待してしまうやろ

    213
    名前なし 2019/12/27 (金) 21:25:45 c8b48@089ef >> 199

    アメリカ重巡って大体マイナーだし、名前が広く知られてるのがデモインなんじゃない?

    214
    名前なし 2019/12/27 (金) 21:26:46 4334a@18346 >> 199

    まあデモインは出せても各国に巡洋戦艦揃ってきてからじゃないかなぁ。それでも毎分10発でSHSぶん投げてくるゴリラだから下手な巡洋戦艦食いかねないけど

    215
    名前なし 2019/12/27 (金) 21:37:11 eb02e@d2eb5 >> 199

    米重巡でデモインだけ知ってる層ってなんなんだよ・・・お隣の惑星だとそんなに有名なんか?

    216
    名前なし 2019/12/28 (土) 07:45:12 6358c@b9be9 >> 199

    ペンサコーラの次にデモイン出せってそんなこといってるやついたか...?まあニューオリンズとかノーザンプトンとかウィチタとかあるのに何故現状ペンサコーラ一隻しか実装されてないのかは大分気になるけど

    217
    名前なし 2019/12/28 (土) 08:12:29 bd193@8ae43 >> 199

    米重巡の話してるとデモインのことばかりが話になってるからじゃない?