うーん‥予想以上に厄介なんだなあ…。やっぱシステム変わんないとダメっぽいなー…。バルチするよりは基地上空でガン待ちの方がマシなんかなあ…?
何をするにも完全阻止は出来ないからとにかく時間を稼げ。完全阻止したかったら6つの滑走路全部潰してデスマッチ化を強いるしかない。
一つだけ張っても沸き直されて終わりだから基地上空には行かない。何処にでも行けるような位置でエネルギー貯めて、飛行場3つぐらい監視しつつ沸いた場所の進路上に出る。必然的に待ち位置はマップ中央のラインから10~20km敵基地方向に進出したあたりになる(反復横跳び)
いや自軍基地の方。たいていの爆撃機の目的地は基地だからその辺で張って投下前に落とした方が時間稼ぎもできそうだけどどうなん?
実際時間は稼げるんだけど、爆撃寸前って高度高かったり速度速かったり、あと目的地を絞れないと迎撃できなかったり逆に侵攻ルートを特定できなくても同じことになったりで、現実的とは言えない。実際は中間点くらいで張ってることが多い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
何をするにも完全阻止は出来ないからとにかく時間を稼げ。完全阻止したかったら6つの滑走路全部潰してデスマッチ化を強いるしかない。
一つだけ張っても沸き直されて終わりだから基地上空には行かない。何処にでも行けるような位置でエネルギー貯めて、飛行場3つぐらい監視しつつ沸いた場所の進路上に出る。必然的に待ち位置はマップ中央のラインから10~20km敵基地方向に進出したあたりになる(反復横跳び)
いや自軍基地の方。たいていの爆撃機の目的地は基地だからその辺で張って投下前に落とした方が時間稼ぎもできそうだけどどうなん?
実際時間は稼げるんだけど、爆撃寸前って高度高かったり速度速かったり、あと目的地を絞れないと迎撃できなかったり逆に侵攻ルートを特定できなくても同じことになったりで、現実的とは言えない。実際は中間点くらいで張ってることが多い