WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 194

395 コメント
views
7 フォロー
194

うーん‥予想以上に厄介なんだなあ…。やっぱシステム変わんないとダメっぽいなー…。バルチするよりは基地上空でガン待ちの方がマシなんかなあ…?

通報 ...
  • 196
    名前なし 2019/09/30 (月) 16:14:55 812d3@4992f >> 194

    何をするにも完全阻止は出来ないからとにかく時間を稼げ。完全阻止したかったら6つの滑走路全部潰してデスマッチ化を強いるしかない。

  • 197

    一つだけ張っても沸き直されて終わりだから基地上空には行かない。何処にでも行けるような位置でエネルギー貯めて、飛行場3つぐらい監視しつつ沸いた場所の進路上に出る。必然的に待ち位置はマップ中央のラインから10~20km敵基地方向に進出したあたりになる(反復横跳び)

  • 198

    いや自軍基地の方。たいていの爆撃機の目的地は基地だからその辺で張って投下前に落とした方が時間稼ぎもできそうだけどどうなん?

  • 199
    名前なし 2019/09/30 (月) 16:51:13 812d3@4992f >> 194

    実際時間は稼げるんだけど、爆撃寸前って高度高かったり速度速かったり、あと目的地を絞れないと迎撃できなかったり逆に侵攻ルートを特定できなくても同じことになったりで、現実的とは言えない。実際は中間点くらいで張ってることが多い