WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 140

395 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2019/09/11 (水) 02:06:17 修正 d710a@4992f

ランク5対デスルーラを本格的に検討したいんです。相手デスルーラ率90%以上ってのがザラで、アメリカ対他全部にしても迎撃機の数が足りなすぎるというのが問題で。ランク5でどれくらい人いるのか、それも国籍別で。それがわからないことには迎撃機を増やすことも出来ないというか。橘花かシュヴァルベ、ミーティアを出していただければ対処できるレベルという線で行こうかと思ってます。

通報 ...
  • 148
    名前なし 2019/09/11 (水) 12:26:03 edfb5@27043 >> 140

    キツーカは持ってるよ! けいうん!は見た目がダサいから買ってないよ! 他国家?なんのことやら

  • 150
    名前なし 2019/09/11 (水) 12:34:01 b7c32@de202 >> 140

    機体は持ってるし、ミサイルさえ飛んでこない戦場なら是非協力させてくだされ。練習したいランクでもあるし

    155
    2019/09/11 (水) 16:31:07 修正 a1912@4992f >> 150

    とにかく、数をそろえたいんですよね。相手の9割がデスルーラという異常事態で、マリアナの七面鳥より撃墜そのものは楽だと思う(デスルーラの主力はA2Dで後部機銃がない)んですけども、とにかく多くてたちが悪い。昨日見た限りだと撃墜点阻止に地面に突っ込む輩がいるくらいで…とにかく使えるなら何でもいいので。yak-15でも多分追いつく。

  • 159
    名前なし 2019/09/12 (木) 01:51:11 35ab0@854e6 >> 140

    先ほどランク5の様子を見に行ったら酷い有様よ・・・マジで爆撃機だらけだし、今は特に脳死基地爆スカイシャークだらけで、もはやまともな空戦ゲーではなくなっている

    160
    2019/09/12 (木) 02:42:08 修正 a1912@4992f >> 159

    ファントム実装に伴って手が付けられなくなってます…ある意味想定通りでしたけど想像以上でした。ランク5(と6)の部屋が乱立し、どの部屋に行ってもA2Dが飛び交い…

    174
    名前なし 2019/09/13 (金) 01:23:49 修正 cde94@27043 >> 159

    少なくとも彼らは「爆撃機が好きだから乗ってる」のではなくて本当に「空SBは他モードの稼ぎのための道具」としか思ってないんだって分かって悲しくなる。でも銃座もないし、SB戦闘機初心者の射撃訓練・RP稼ぎには良いかも。