WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 125

395 コメント
views
7 フォロー
125
2019/08/27 (火) 23:48:19 修正 b634b@5ab74 >> 121

昨日は、Me264で高度を取って2回爆撃、迎撃機があんまり上がってこないんで高度を下げて爆撃機絶対殺すマンを絶対殺すマンプレイをして遊んでた。3回撃たれたけどなんとか撃墜されずにすんだ。Be-6みたいな異常な硬さはなく普通ぐらいかも?結局は迎撃機の腕次第だと思い知った。しかし、MG151全然当てられなかったなぁ。おやっ?これはミイラ取りがミイラになるパターンでは

通報 ...
  • 128
    名前なし 2019/08/28 (水) 00:23:17 a5599@820b2 >> 125

    ミイラを極めないとミイラ取りは極められないと思う。デスルーラや即席爆撃機相手なら何とかなることが多いから何処までやるかだけど、凄腕の爆撃機相手だと相打ちになったり、苦杯を嘗めることになったりもする。爆撃機側をもっと知ったらやられる率は下げられそう。

  • 131
    名前なし 2019/08/28 (水) 02:05:32 修正 cde94@27043 >> 125

    爆撃機乗りがいてくれる利点はまだまだあるぞ!カスバで標的機をやってもらえれば、実際の硬さや降下増速時の速度、回避への対処法が研究できる。どっしり安定してるから展示飛行の長機にも最適、航空祭とかやる時に編隊の真ん中にいてくれたらさぞかし映えるだろうなあ。