WarThunder Wiki

T1E1 (90)

11 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 01:39:19
通報 ...
1
名前なし 2024/09/11 (水) 03:27:14 e7e85@01e43

スタビついてないけど実機もついてなかったのかな。それはそうと絶対BR上げられる未来しか見えない

5
名前なし 2024/09/11 (水) 19:46:07 5e9f1@b531f >> 1

そもそも90mmを安定出来るスタビが当時存在しないと思う

2
名前なし 2024/09/11 (水) 13:04:23 a0f6d@266f8

M26が6.7でM4/T26が6.0にされてるのにこいつは5.7で許させるんか…(それにしてもP虎の劣化版な気がするけど)

3
名前なし 2024/09/11 (水) 17:22:23 b634b@c27b5

ケツガードしながら90mmはなってくるの怖すぎやけど

4
名前なし 2024/09/11 (水) 17:41:57 99b73@d3f4f

76mmA3「BR5.7です」パーマン「6.0です」TIEI(90)「5.7です」そうはならんやろ

6
名前なし 2024/09/12 (木) 14:24:46 18c77@87ab5

車重61tって、虎1よりも重かったんだな。ジャンボとかは40t未満であの装甲厚を実現してたのってやっぱり車体のコンパクトさなのかね。61tとは思えないくらいの紙装甲だが、後退速度があるからケツ向けが最適で性能は上手く嚙み合ってるね。

7
名前なし 2024/09/14 (土) 19:44:05 493d9@830e2 >> 6

重量は車体のデカさと袖部だね…あとは燃料と弾薬をどれだけ詰め込むかで足回りの強化による重量増もある。ただケツ向ける様な平地で戦う重戦車運用ではなく頭出し戦法の方が速度的に良いかも。

8
名前なし 2024/09/17 (火) 15:41:20 5b50c@f2d3f

このBR帯の火力だと、どこに当たってもほぼ一撃爆散だから、戦い方を含め大きいM36を使ってるような使用感かも。

9
名前なし 2024/09/17 (火) 20:57:58 a412e@4df9e >> 8

オープントップじゃないから雑に榴弾とかHEATで処理されないのは良いね。図体でかい以外M36の上位互換感がすごい

10
名前なし 2024/09/17 (火) 21:00:34 493d9@b511c >> 9

しかも頭出ししてすぐ下がれる…これは上位互換ですわw

11
名前なし 2024/09/17 (火) 22:47:23 853dc@3c2c2

すいすい動いて火力叩き込めるから俺には馴染む良い車両だわ、ケツガードも勿論優秀だしね